suchi today

suchi today

視野は広く心は狭く
態度は大きく気は小さく
長い目で見て短絡的に
以前のtodayはこちらに

<< SNSDの公式PVに飽きたときは | main |

2011/11/22: Info -- URLが変わりました/浜田省吾/カンパニー松尾

pce500_ipad

要旨: URLが変わりました。そして今後は別の所に書こうかと思っています。The Times They Are A-Changin'


2001年6月より10年以上suchi.srs.ne.jpというNorthくんのサーバに間借りしておりましたが、このたび音楽性の違いにより25年に渡る友人関係が決裂し、自前サーバ http://www.suchi.org/ に移動しました。嘘です。10年前より気軽にサーバを借りられるようになったため、サーバ入れ替えをきっかけに移動することにしました。そして我々二人とも父親になっていて、その一方でいまだに「わははのは」とか言っていて、時代は変わるんだか変わらないんだかわからなくて面白いですね。ちなみに移転先もさくらのサーバです。↑の画像は時間の流れと変わる物と変わらないものについて表現してみました。

今この文章を読めていればそこは新サーバです。現在は301(恒久的に引っ越しましたというコード)でリダイレクトしていて、賢いツールは自動的に対応していたりするかもしれません。まもなくsuchi.srs.ne.jpはアクセスできなくなりますので、よろしくお願いします。Googleのエントリなどは1週間くらいで書き換わっているようです。

少し前から、いろいろサーバに手をかけるのが面倒になってきたのと同時に、刹那的なサービスから少し抜け出てみたい気持ちなども重なり、こちらの自前SereneBachからはてな(http://d.hatena.ne.jp/suchi)に移行しようなんて思っていたところです。で、よし心機一転楽しむぞと思ったところに、はてなブログの出現で(http://suchi.hatenablog.com/)、あまりコンテンツが散逸するのは好きではないので、どこに軸足を置くか悩んでいます。どうすればいいんでしょうね。皆様やjkondoさんのご意見お待ちしておりますセニョール。

ただ連絡事項だけというのも寂しく、そんなものはここに来る方は望んでいないと思いますので、最近の私の小さくも確かな発見(略して小確見)を添えて、移転の言葉に代えさせていただきます。


YouTubeで「浜松」「空襲」で検索すると意外なものが出てきました。

hamasho


カンパニー松尾監督のレーベルを越えたベストが出ると、安田理央さんのFacebookで読んで、慌てて予約しようとしたら、ちょっとお前、血圧上がりすぎだ、とamazonさんに気遣われてしまいました

matsuo

Info | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks